ジェルネイル、自宅で簡単に自分で出来たら!?

安上がりだし便利だよね

これ、いま話題のジェリーネイルキット

LEDライト付で、簡単に自分でジェルネイルが出来ちゃうよ



ベースにトップコート、LEDライトに専用リムーバー、

ブラシに好きなカラー二色をつけてくれる豪華セット

楽天総合ランキングで一位の人気商品だよ

ジェルネイルってネイルサロンに行かないと出来ないと思っていたし、


主婦の身としては子どももいるし、わざわざ日中ネイルサロンに行く時間は

微妙にない&なんとなく勿体ない。

ってずっと避けていたお洒落なんです。

でも、これならすっごく簡単に自宅でジェルネイルが出来ました

まず、ベースを塗ります。







そしたらLEDライトを各指に10秒ずつあてます。

次にカラーを塗り、またライトを10秒ずつあてます。

最後にトップコートを塗り、LEDライトを60秒、それぞれの指にあてます

これだけで完成








すっごく簡単カラーは沢山あるよ。

今回はちょっと大人を意識したホワイトカラーにしました

お布団の跡がついたり昔はよくしたものですが、

ジェルネイルはそんな心配もなくすっごく楽ちん

これはとってもお勧めだよ

LEDライトは10秒ごとに点滅してお知らせしてくれるすぐれもの

届いたその日から、このキットだけで誰でも簡単に


自分でジェルネイルが出来ちゃうよ

とってもコンパクトだし、他に道具はいらないから


気軽に楽しめるのがいいよね

ジェルネイルならではの光沢感が素敵

好きなカラー買い足すだけで、もうネイルサロンにいかなくても

ずっとジェルネイルが楽しめちゃう

私、爪にたて線入っているから綺麗にできないかなあと

心配したんだけど、なんのお手入れしなくても大丈夫でした



二本ずつ分かりやすく分けたよ。

人差し指と中指、見ての通りたて線が

もち全部の爪にたて線なんだけど、

完成すると、






左は塗る前。

デコボコとかしていないでしょ??


すっごく人気なの納得

カラーも結構量入っているから何回もつかえるよ



つけた色と違いごめんなさい

これはピンク

つけているのはホワイトカラーです。

暫くホワイトカラーを楽しんだらピンクにつけかえようっと

簡単だからち
ょっとした合間に出来るのも嬉しいなあ

拭き取ったり、乾かす手間も別途なし

ベース塗ってライト→カラー塗ってライト→トップ塗って→ライト

これだけです

気になった方はチェックしてみてね


http://www.jellynail.net/item/led_kit.html



ブロネットさんでは、9/29までジェルネイルキットの


応募受付していますよ~☆

(当選人数に達した場合早めに締め切る場合あり)


この機会にブロネットに登録してみてね☆


他にも今までになかったモニター案件が沢山


ブロネットさんは当選人数が200人とか300人とかの


案件が多いのでモニターのチャンスチャンス!!


登録するともっと案件が沢山見れるよグッド!


無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪


https://rashiku.co.jp/





Candyからの投稿