おは奥ネット様をとおして今回モニターさせていただいた


サマーズイブ☆


今日はデリケートゾーンについての記事なので、


男性の方はスルーしてね☆


今回お試しさせていただいたのは


アメリカ市場で№1のデリケートゾーン専用のケア用品です☆





コチラはフェミニンウォッシュ。





ちょっとだけ青味がかったきれいな色でしょ?

レインのブログ-TITLE

泡はすごく泡立つって感じではないのだけど、とっても優しいいい香りで


泡も優しい感じだよ☆


本当に優しくて素敵な香り!


この香りの香水が欲しいくらいだよ!


排卵期とブルーな日は特に臭いなどが気になっていたんだよね・・・


コチラで洗うとさっぱり!


石鹸の時は二度洗いとかしていたんだけど、こちらは一回でも十分!


刺激も全くないから安心☆


臭いもすぐ消える感じだよ。


石鹸とは違って低刺激&保湿力があるのでデリケートゾーンを


優しく綺麗にしてくれますグッド!


約1か月弱使い続けてみて思ったのは


サマ-ズイブを使い続けていると、なんだか臭いが軽減されてきた感じなの。


石鹸だと自浄作用がなくなり、かえって黴菌が入りやすいとも聞いたし、


かといってお湯だけだとちょっと心配だったので・・・・


これなら安心してケアできそう!!


お風呂で使うからポンプタイプだと嬉しいなって思います。


お試しサイズは仕方ないとして、現品はポンプタイプだったら


もっといいなって思いました。


でもとても気に入ったので、購入を検討中。


約80回分で840円(税込)はお手軽でしょ?


今回試したデリケートブロッサムの香り以外に


かすかなフローラルの香りもあるよ☆


お出かけに便利なウエットシートもあります!


結構大判でしっかりとしている生地なので、しっかり拭けます。

レインのブログ-TITLE






半分に折ってもこのくらいあるよ~




トレイにそのまま流せるのもいいね☆


出産前後のケアにも良いみたいだよ♪


気になった方はチェックしてみてね☆