リアタイでは用事があり、24時間TV見れませんでしたが、


時間ができた今日も、まだ智君主演の


「今日の日はさようなら」観れませんしょぼん


内容だいたいわかるし、ブログなど渡り歩き、いろいろ想像も


出来るんだけど、まだ心の準備が・・・・


お芝居なのに、悲しい結果の智君を見たくないって気持ちと


今見たら100%親側目線で見てしまう。


もう、いまこれ書いているだけで苦しくなってきた(涙)


でも、みんなの感想見ていたら、号泣だけど前を向いて行ける、


行こうと考えさせられるというようなことが書いてあるから絶対見ようとは思う。


だけど嗚咽がもれそう。


だから一人で見たいのでチビの幼稚園が


来週から始まるので、そうしたらみたいと思います。


智くん、嵐さん、走り切った大島さん、そのほか沢山のみなさん


お疲れ様でした!


松潤、大島さんにハグするのかと思っていたらしなかったよね?


手越君がイモトにしたようにするのかしら?っと思っていたから


ちょっと残念??!!


大島さんなら既婚者だし、ご主人もいたし、あんなに頑張ったんだから


ファンは怒らないと思うけどな~むしろハグしてあげてください!


って思っちゃった私は変?


まあ、いろいろ大人の事情とかがテレビ界はあるのかな?


さて、ゆっくり24時間テレビの編集をしなくてはと。


あ、余談ですが半沢直樹!今回も面白かった~!!


今日も我が家の会話には無意味に、倍返しだ!を連呼(笑)


ペタしてね 読者登録してね