子どもと出掛けたとき、結構困るのが

手の汚れなんですよね

休日のフードコートなんて人が凄い!!

やっと座れて、手を洗いにお手洗いに

チビ二人連れていくのもね…

除菌ウエッティの携帯用を鞄にいれているけど、

大抵10~20枚入りで、肝心な時に足らない(笑)

でもこれなら便利じゃない?

ストローラー TEARAO 除菌ミスト



シュシュッと手につけてこするだけで、

簡単に手の除菌が出来ちゃうの

この前はベタベタになった子どもの手と、ティッシュしかなく…叫び


べたべたのままティッシュでふいたら手にティッシュがついちゃう~!


ってことがあったのだけど、
このミストを多めに吹きかけてティッシュでふいたら、あら♪さっぱり

助かった~!!



レインのブログ-TITLE

レインのブログ-TITLE


え!?除菌ミストをたっぷり手にかけたらアルコールで

荒れたりしないのかって?

そうそこなの!!

大抵、除菌ウエッティやらミストやらって

アルコールなんだよね。

でも、今回試したこちらの除菌ミストは

100%植物性ノンアルコールの除菌ミストなんだよ

もちろん、


防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、


合成香料、着色料、パラベン不使用

だから、小さい子どもにも安心して使えるのね



レインのブログ-TITLE



エル・エスコーポレーションさまのメッセージに

小さい子を持つ親の立場にたって、こんなのがあればいいなあ、と


いう商品を作っています

というような事が書かれていました。

だから自然な素材&優しい使い心地のものを

作ってくれているのだそうよ。

天然植物抽出エキス


大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで』



と水だけで作られたノンアルコール除菌ミスト。

だから肌の弱い方やアルコールに敏感な方も安心して

使えるんだって

でもだからと言って、目や口には直接噴射しないでねと


書かれていますので、念のため。

アルコールじゃなくても、ミカンのビタミンCやお茶のカテキンなどの

成分で除菌できるんだね~知らなかったわ

手の除菌以外にもベッド周りやおもちゃ、ぬいぐるみなど

小さい子が口に入れそうなものなどに

スプレーして使えるみたいよ

この成分なら安心だものね

コンパクトでかばんの内側の小さいポケットに

スッポリ。

でも量は結構あるので沢山プシュプシュできるのは

嬉しいわ

ウエッティだとすぐ無くなるからね~(* ̄∇ ̄*)


これから秋の行楽にむけてお弁当持参でのお出かけも


あるかと思います。


お弁当などでべたついたときも、これ一つあると手が洗えない場所や


ちょっと汚れたときに、手洗い代わりにプシュプシュグッド!


とっても便利だよ☆


欲を言えばキャップが鞄のなかで取れたりしたので、


キャップじゃなくて、カチッと片手で切り替えて出口を出し


スプレーできるもの?だともっと嬉しいな~なんて思ったりも。


具体的な例えが思いつかないんだけど・・・汗


大判サイズも出ないかしら?家で使えるように。


気になった人はcheckしてみてねグッド!



レインのブログ-TITLE




株式会社エル・エス コーポレーション

yesiiファンサイトファンサイト参加中