炭酸パック 、話題ですよね


とっても気になりながらも、

パチパチ痛かったらどうしよう?とか、

ヒリヒリしない?使い方難しくないのかな?

なんて思いから手を出せずにいました。

今回ブロコミさまを通して、


くすみに即効性 のある美容成分を配合した


炭酸パック ホメオバウO2パック

お試ししてみたので、率直な感想を。

まず、痛くもかゆくもない

ヒリヒリしない


使い方は至って簡単


専用の容器、ヘラがついているので

まず、容器にジェルを入れます。






ジェルベースを専用容器に入れました。

このジェルがプリンプリン


次は顆粒を入れます。





顆粒がつぶれない程度にまんべんなくヘラで混ぜます。






ジェルと顆粒を混ぜるとあっと言う間に炭酸パック に!


まるでシュワシュワと音が聞こえるんじゃないかと錯覚するような


あわあわ~とした感じ


わお!念願の~炭酸パック !!!!


ワクワクしてきましたよ☆


いよいよ顔に塗っていきます。


付属のヘラでお顔全体にまんべんなく塗っていきます。






炭酸の泡、分かりますか~?!


とっても細かい泡でしょ~


このように顔に塗ると血流が増して赤くなることもあるみたいだけど、


これが炭酸ガス効果!によるものだから


次第に治りますと書かれていました。


別に痛みはなかったのだけど、赤くなったから


「ええ?あわないの??」と一瞬思ったけど違いました(笑)

書かれているようにすぐ赤みは引きました


別に痛くも痒くもヒリヒリもしなかったよ~☆


特にジェルを冷やしたりしていたわけではないのに


兎に角、とっても冷たい感じがして気持ち良かったです☆


ラップをすると効果が高まる&ジェルの乾燥が防げて


はがしやすいとの為ラップしました。




ちょっとうまくラップできなかったけど(汗)


汚い画像ですが、こんな感じでラップしたよ~。


15~30分置いたら、ヘラで大体のジェルをとり、


あとは濡れタオルなどでふき取って終わり~!!


終わった後はお肌がぷりんぷりんで、


一皮むけた感じで、ぱあ!と明るくなったよ☆


シミだらけの汚い画像ですが(汗)


コチラはパック前のお風呂上りの状態。











見てみて~☆


炭酸パック 後はこんなにお肌がぷりぷり~☆



ずいぶんキメが整って明るい肌になってくれましたラブラブ!


くすみもとれて、すっぴんなのにこの明るさは嬉しい☆


年を重ねると、嫌でもくすみやシワ、シミ出てきますよね・・・・涙


それは仕方がない事だけど、できる限りの、できる範囲のスキンケアで


お肌がきれいになってくれるとしたら?!


エステで使われる炭酸パック が自宅でできたら本当に嬉しい!!


夏のお肌はいくらUVカットしてもやはり疲れ気味・・・・ドクロ


秋に向けて自分へのご褒美に


ホメオバウO2パックはいかかですか?


三回分で5040円と一瞬お高い!と思いましたが、


週一回、自宅でエステ気分が月三回味わえると思えば


そんなに高くないかも?!ラブラブ!


ちょっと癖になる気持ち良さですグッド!




炭酸パック くすみに即効性



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています