さっき「今日の日はさよなら」のCMで


「今日の日はさよなら、今夜9時ごろ」って智君の声~!!


24時間TVだから時間がきっちりしないから「9時ごろって」なるんだね~


って、そんなことはいいのだけど。


ああ、私これリアタイで見れないよ、でもみたい。


録画しても見れるのかな??


予告見るだけで涙でそうなんですけど・・・・


世のサトシックのみなさん、やっぱりリアタイでみますよね??


きっと悲しい結末なのよね・・・・


最期のシーンがないパターンってあるじゃい?


そういうのがいいな・・・


コウタが苦しむ姿も辛いけど、眠りにつく姿は直視できない(涙)


ああ・・・なんだか落ち着かないけど。


今日は子どもとチャリTシャツきます☆