ミックコスモさんの美容水ともっちり白肌エッセンスのサンプル


使ってみたよ☆



すっごく浸透力がいいです!!


ぐいぐいお肌に入り込む感じ!あっという間にお肌がもっちり。


でもべたつかないってすごい☆


180mlで1050円とプチプラもいいね!


詰め替え用は180mlでなんと882円!!(通販限定)


安い!けど、この使用感は本当にGOOD!!






プラセンタのもっちり白肌エッセンス。


すっごいうるおい!見た目にこれだけしっとりしていると


表面がべたつく化粧品も多いのだけど、


これはすぐにさらさら~に!


光っているように見えますが、触るとサラサラ感だよ。不思議☆


コスパもかなりGOOD!


プラセンタエキス配合なのに20g(約60回分)で1260円!!


これ以外にもクリームやパックなど色々な商品があります。


ちょっと一度覗いてみてください~☆


http://www.miccosmo.co.jp/index.html



Candyからの投稿