まだまだ暑い毎日。

汗でメイク崩れやテカリが気になる

今日この頃の私

でもそんな悩みを解消してくれる

フェイスパウダーがありました

エバンジェリスト スキンケアパウダー

容器も丸くて可愛いよね

私の手にも治まる感じ

コチラのパウダーはなんと

口紅 プラセンタエキス

            (美肌効果を継続)


口紅 EGF(ヒトオリゴペプチド-1)

            (みずみずしい素肌美を持続)

口紅 ヒアルロン酸Na配合
             (ハリや弾力のあるお肌へ)

                



テクスチャは粉雪のようなふんわりサラサラ

でもとろけるようになじむしっとり感

メイクしながらスキンケアの新感覚フェイスパウダー

早速使ってみたよ。







@COSMEルースパウダー部門で1位獲得!


見た目も中身も女心をくすぐる商品なので、納得!








パフも柔らかいよ~


パフにもこだわりがあって毛足が長くなっているのパー


それはパフにお粉を付けた後にクシュクシュってもんでお肌に付ける


「ミキシング」を行いやすくする為なんだって目







私が独身OLだった、〇十年前ってフェイスパウダーっていう名前より


「粉おしろい」みたいな感じで、ちょっと年配の方がつけるもの&えらく


白浮きするものってイメージが勝手にあったし、


実際なんだか白浮きするものが多かった気がするんです。


でもこのフェイスパウダーはなんといっても新世代のフェイスパウダー。


メイクをしながらスキンケアができちゃうんです目


ヒアルロン酸やプラセンタエキス、EGF配合だから


お肌の仕上がりは上品な「さらしと」。


内側から透き通り美肌美が実感できるんだそうよ!

どんなファンデーションにも合うフェイスパウダーパー

同じエバンジェリストのBBクリームとセットで使うもよし、

お手持ちのファンデーションに合わせるもよし

くすみやシミ、小じわをカバーしてくれる感じ。

つけたてよりも、少し時間が経ってお肌に

馴染んできたくらいが、私は好きかな




しっとりと馴染んでいるのに表面はサラサラ~


ほくろを境に右半分がパウダーを付けた側だよパー


汗にも負けないから、今の季節にも大丈夫そうだね

メイク直しもパウダーをポンポンとするだけ簡単

ファンデやBBクリームなど着けたくない休日は

スキンケア後にこのフェイスパウダーをつけるだけでも

私的には、くすみを隠してくれました


カラーは2色あり、


ラメ入りのオーロラシャインと


どんなファンデやBBクリームにも相性抜群の


ニュートラルカラレス音譜


今回私が試させていただいたのは、ニュートラルカラレスグッド!


お肌の明るさや透明感を上品に仕上げてくれます合格


気になった方はチェクしてみてね☆


               ↓


http://www.evangelist.co.jp/shopdetail/002000000001/order/




レインのブログ-TITLE


ブロネットさんでは今までになかったブログモニターが多いから、


ぜひぜひ応募してみてね☆→https://rashiku.co.jp/