中井貴一さんナレーションの


サラメシ!


見ている方いますか?


私は録画して今みているんですが、(大抵子どもを寝かしつけたあとに


見るので、夜遅くになります。)


いろんな人のお弁当を紹介する番組なので、見終わる頃には


お腹が空いてきます(笑)


ついつい間食・・・・・叫び


夜遅くに食べ物の番組みちゃいけませんねぇ(笑)


でも怖い系は一人で見ていると夜は怖いし・・・(子どもか!)


嵐さんの見だすと止まらないし~笑


あ、昨夜は藤ヶ谷さんと桐谷美玲ちゃんの「シニカレ」を見ていたら


止まらなくなって2時まで見ちゃいました(汗)


でも今期一番はまっているのは


「半沢直樹」です!


いや~前回のはスカッとしましたね~!


倍返しに10倍返し!


流行語大賞は「倍返し」でしょうか???笑


何気に我が家のブームは「倍返しだ!」です(笑)


そういわれたら大抵「10倍返しだ!」って言い返します~☆


夜な夜な色々録画を見れるお盆休みって幸せだわ~


その幸せももう終わりだけど・・・・しょぼん


明日から上の子もまた夏期講習が始まるので朝から送迎や


弁当作り開始~!!


まあ、明日は外で二人で一緒にランチだけど、下の子を預かり保育に


預けるから下の子のお弁当作らねば~☆


おっと、チーズケーキが焼けたのでこの辺で!!


ペタしてね 読者登録してね