夏場のお手入れって乳液、クリームはベタつく感じがしてしまい…

でも化粧水だけじゃパサパサお肌でファンデーションの

のりもイマイチ…



オールインワンタイプはゲルならいくつか

使ったことがあるんだけど・・・美容液ってないかなぁ。


どんな感じなんだろう?って思ったのがコチラ。

今回使った生エッセンスローション「VALANROSE」ブーケ1

美容液だけどオールインワンです



オールインワン美容液ってどんななの!?




こんな感じで一見化粧水みたいだけど、タラ~って垂れず少しとろみがある



テクスチャーです☆





朝晩の洗顔後にバシャバシャつけるだけと、お手軽さもいいよね☆







結構たっぷり。

120mlだからたっぷりつかえます合格



じゃあ「生」って?

普通基礎化粧品は加熱しているそうよ。

でも加熱で「美容成分」の構造は壊れるんだって



有効成分も無効成分に

でも「生」でダイレクトにお肌に届けられたら


VALANROSEは特殊製法で成分の特性を壊さず


「生」でお肌に



初めて知りました


し・か・も

ブーケ1 化粧水の浸透力

ブーケ1 乳液の保湿力

ブーケ1 美容液の底上げ力

ブーケ1 アロマの癒し効果

一つになった「生」製法のオールインワン美容液



それだけじゃなく、最高級のローズオイルが配合



レインのブログ


ダマスクローズは2500本から1CCって!!目


アルバローズは5000本から1CCですって!目


ひょえ~!!叫び




世界で唯一ローズオイルの品質を保証する

権威機関「ブルガリア国立バラ研究所」から

上質の香り、品質が証明されているんだって



レインのブログ


レインのブログ



ちゃんとしたローズオイルなんだね!



VALANROSEは美容液のベースにも

ローズ蒸留水を使っているよ



「生」のまま角質層まで届くから、

ハッキリと今までの基礎化粧品との違いを実感できちゃうんだって。

洗顔後、化粧水のようにバシャバシャ

つけるだけ


つけたては、若干私的には表面が夏場のせいかベタつく?ような


感覚になるんだけど、お肌にぐんぐん浸透していくにつれて、

表面はサラサラ~



首筋からデコルテにかけても贅沢に

使ってみました


お肌がなんだかみずみずしさを取り戻したかのような感じになるよ

触ると頬がふっくら柔らかい感じもしたよ

ファンデのノリも、VALANROSEとUVローションの上に付けたけど、


乾燥することなくしっとりついてくれました☆


しかもコスパ的にもかなり◎

たっぷり120ml入って4725円パー

今なら二本買うとなんと一本プレゼントで計三本9450円だって!!


ちょっとこれ、かなりお得~


化粧水と美容液を別々に買ったら、これ位のお値段するよね??


いや、もっと高いよね!?


この保湿感はこれから秋、冬に向けてもGOODな感じだから


化粧水、美容液を買おうとしている方は、一度VALANROSE


お試ししてみるのもいいかも


ローズの香りもとっても素敵です☆


でも香りがいつまでも残ったりはしないので、そこもいいよね!


オールインワンタイプはどうなのよ?って思っていたけど、コレなら満足グッド!


さすがに乾燥肌の私は真冬になったら、この上に乳液かクリームをつけてから


ファンデを付けちゃうかな~とは思うけど、


案外コレ1本で平気だったりして?!


お手入れが時短できるのって嬉しいな☆


まだ1本使い切っていないけど、これ使い終わる頃のお肌がどうなっているか


ちょっと楽しみで~す☆


きっと使い続けたら今よりお肌がしっとりしてくれそうな予感!


リピしやすいお値段なので、私の中の購入リストの中に入れておこっと



ちょっとでも気になった方はこの機会にcheckしてみてね☆


@COSMEオールインワン化粧品部門で第2位に輝いた美容液です!


                   ↓


http://b-valance.co.jp/lotion.html?ad_code=pc10



レインのブログ-TITLE


色々な商品がお試しできるブロネットさまはコチラから


→https://rashiku.co.jp/


社長のツイッターのつぶやきも、時々ブラックで私は結構面白くて好き☆


社長さんとツイッター上でコミュニケーションが取れるのも


とっても楽しいよ☆他ではあまり見かけないよねパー



今話題のモニターサイト、ブログモニターなら「ブロネット☆」