8名募集【ベジハム(ボンレス)】おいしいベジタリアン食材ソーファ・デリ&フーズ




肉なのに野菜!?『ベジハム(ボンレス)』 おいしいベジタリアン食材 肉なのに野菜!?『ベジハム(ボンレス)』 おいしいベジタリアン食材 肉なのに野菜!?『ベジハム(ボンレス)』 おいしいベジタリアン食材





保存料や着色料などの添加物や、化学調味料、白砂糖を使用して


いないから安心して食べれる肉なのに野菜??!!な


ベジハム☆


ちょっと気になりますよね~


上の子は、いかにも添加物たんまりって食事をすると


蕁麻疹が出てしまうんです。


今の世の中まるっきる避けるのは難しいけど、


意識するのとしないのとではずいぶん違ってきますよね。


はめをはずして外食三昧すると必ずぼつぼつ・・・・


かといってがちがちに私はできないので、常に意識はしつつ


出来る範囲で食に気を付けています。


これなら子どもにも安心して食べさせられそう☆


食べ方もいろいろ楽しめるみたいですね合格


モニプラさんイベント、本日締切りなので


気になった方は急げ~!!走る人