智君のインタビュー読んでいたら顔が自然とにやけてきちゃったよ~☆


もう、もう!


可愛すぎるじゃないですか!!!!!!!!


カブトムシを滑り台から滑らせたら飛んで行った、だって(笑)


子どものころしっかり遊べていたんだね。


うんうん、好きなことに夢中になってきっと一生懸命遊んでいたんだよね。


勉強も確かに大事だけど、人間生きていく力はもっと違うところから


学ぶのかもしれないね~と智君をみていていつも思っちゃう。


きっとお母様の子育てが素晴らしかったんだろうな~


それなりにやんちゃはしてもそれは決して人様を傷つけたりは


しないこと分かっている。


そして自分自信がが楽しく生きれる人って案外少ないかも。


きっと自己肯定感がしっかりあるんだよね。


それは沢山の愛情をもらって育たないとなかなか自己肯定は


しにくいんだよね。


今子育て真っ最中なけど、わが子が自分に自信を持って生きていけるよな


子育て、私できていないな・・・・反省。


その逆で自己否定感がつよくなったら・・・って思っちゃう。


育児は育自ともいうよね。


智君のような優しい人間に育ってほしいな。


余談ですが、インタビュー欄の17ページのカブトムシをのくだり


あれは誤字?笑


「飛んで行っしまった話し」?


飛んで行ってしまったかなぁ?笑


別にどうでもいいんだけどね(笑)


智君の可愛さに、ライターさんも


どこかへ飛んでいっしまった?(笑)



ペタしてね 読者登録してね