レインのブログ


今話題の酵素ドリンク!!


色々あるけどやっぱりおいしくなくっちゃね合格


でも美味しいだけ?ではだめだよねパー


沢山の栄養素がぎゅっと入ってるのをどうせなら飲みたい!


ベルタ酵素165種類の酵素数目


また三大美肌成分


ザクロエキス・プラセンタ・ヒアルロン酸が配合ラブラブ


脂質はゼロでとっても飲みやすいピーチ味だよ。


夏に向けて置き換えダイエットを行っている方も多いかも。


私もそんな一人にひひ


で、今回ブロネットさまを通してモデルさんにも愛用者が多い


こちらのベルタ酵素をお試しさせて頂いています音譜


もともとは芸能人やモデルさん向けに受注販売していたんだけど


ついに一般販売が解禁に!


見た目はまるでシャンパンのようでしょ?


原液はこんな感じ。


少しトロっとしていて、このままでもとっても美味しいですグッド!




レインのブログ


この量で30mlだよ。


30~60mlを3~5倍の水やお好みの飲料で割って飲みます。


今回はおひるごはんを置き換えたかったので炭酸で割ってみました。







レインのブログ

レインのブログ



今日は暑かったので氷も浮かべてキンキンにして飲んじゃったラブラブ!


私はちょっと濃いめの味にして飲む方が甘さがあるからか満腹感が


出る感じがして好きなんですチョキ



レインのブログ


お風呂上りなんかに飲んでもとっても美味しいよ音譜


ピーチ味だけど甘すぎないからさっぱりした後口が


これからの季節にピッタリグッド!




レインのブログ



開封後は注ぎやすいようにこの黒い専用キャップがついているので


垂れなくて注ぎやすいです。合格




レインのブログ


原材料名もキチンと表示されているよ合格


レインのブログ

開封後は必ず冷蔵庫に入れてね☆


これはどの酵素ドリンクにも共通だよね。


こちらは1びん710ml入り。


1回で30~60ml飲むから


炭酸水やお水で割った場合は30キロカロリー~60キロカロリー位だね合格


でも1杯で結構おなか膨れますグッド!


1食置き換えるだけで食べ過ぎちゃった次の日なんかも


調整できちゃいますねにひひ


朝やおやつにはヨーグルトや牛乳と混ぜてもいいよね☆


こっちだともうちょっとお腹持ちが良くなるし、忙しいい朝なんかは


牛乳にさっと混ぜると飲むヨーグルトみたいになってとっても美味しいよ☆


子どものお弁当作りながら牛乳割を飲んだりしています。



レインのブログ


レインのブログ


少しとろみが出る感じ☆



レインのブログ

あ、端っこに余計なものが写ってる~汗


スルーしてくださいショック!



ヨーグルトに混ぜるとフルーツソースみたいで


甘いものが欲しい気持ちが消えますチョキ



レインのブログ

レインのブログ


これはモデルさんがやっているやり方を真似してみました(笑)


これを飲む前に三キロまでは何とか痩せて、目標のあと1~2キロが


なかなか減らなかったの。


むしろ1.5キロくらい戻ったりする日もあったり・・・・

(まあこういう時は遅い時間に甘い物ドカ食いしちゃった時なんだけど・・笑)


で、ベルタ酵素を飲み始めて思い切って、夜ご飯を減らしました。


朝、昼は結構ランチにいったりしてがっつり食べ、おやつも夕方前までと言いきかせ


アイスやチョコも食べたりも。(200キロカロリー以内ね)


で、夕飯前に炭酸で割ったベルタ酵素を飲み


炭水化物のご飯は半分弱、おかずは野菜を中心。


で、最後に肉だったり魚をいつもの半分。


これは無理をしたんじゃなくて酵素で満腹感があるから


これくらいでもう結構苦しいのヽ((◎д◎ ))ゝ


夕飯は子どももいるから6時ころ食べました。


で、夜は21時には子どもと就寝(笑)


起きているとおなかすいてきちゃうし~笑


で、あさ6時ころ起きて体重はかったら・・・・


3日間こんな生活をしていたら、なかなか落ちなかった最後の1キロが


へった!へった!へった!!ヽ(*'0'*)ツ


その後も今のところ増えたりはしていないです(暴飲暴食は避けています)。



気分やライフスタイルにあった時間帯に酵素を取り入れて


無理なくダイエット&美肌を目指すべく、


夏本場に向けてベルタ酵素を続けてみますラブラブ


ベルタ酵素詳しくはこちらから→  http://belta-shop.jp/


ブロネットさまには今までになかったブログモニターが多いから


ぜひ応募してみてね☆


ブロネットさまはこちら、https://rashiku.co.jp/




レインのブログ