毎度サンプル百貨店のちょっプルで色々買っちゃう私(笑)


今回はカルビーのベジップスが格安でした!


うちの近所では大体1袋138円。


でも今回ちょっプルで


12袋で840円です!


一袋70円になります!約半額!!叫び


即買っちゃいました!


だってこのお菓子は野菜、塩、油くらいしか使われていません。


だからポテチも玉ねぎも本当に自然な甘さ音譜


子どものおやつには持ってこいでしょ?


もちろん色々他のも食べることはあるけど、極力体に


優しいおやつをという親心ですラブラブ


おにぎりや果物だけのおやつだけじゃやっぱりいやになるみたいで(汗)


でも添加物ばっちこい!のよりはいいかな??


お砂糖も使われていなくてカルビーの技術で野菜を乾燥させるから


本当に美味しい野菜じゃないと甘く出来上がらないんだって目


幸いにもこのベジップスを子どもたちは美味しい!!!と


喜ぶので今回ちょっプルで買っちゃいました~!!


まだ在庫ありましたよ☆再登場です!


お子さんのおやつにヘルシーなベジップスはいかがですか?パー


サンプラーといってポイントみたいなのが100サンプラー必要ですが


簡単なアンケートに答えればすぐたまりますよ☆


http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000001065/


5000の提供数ですが、残は千ちょっとです。


気になる方は急いでチェックね!


ペタしてね 読者登録してね




Twitterボタン
Twitterブログパーツ