昨日で終わっちゃいましたね~


ネタバレ含むので嫌な方はスルーしてください☆





   ↓





















う~ん、田子先生は救われたんでしょうか??


沼田家族はいい方に向かいましたよね?


家族って醜いところもめんどくさいところもあって、それをぶつけ合って


でも、そんな日々を繰り返して、つらい事や苦しい事も一緒に


共有しながら過ごしていって家族になっていくんだものね。


1日してならず、ってことだよね。


最後の「いいね~」はどう解釈します?


8年前の出来事まで嘘じゃないですよね?


吉本が入院しているんだし、その母親もいたから・・・・


「田子ゆうだいとして久々笑った」っていう所で良かったね☆


と思ったんだけど・・・・・


余韻が残っているのは私だけでしょうか???


もう一回見ればわかるかな?


ざっと他ごとしながら見ていたから理解できなかったのかしら?


でも真田くんが握っていたアノ人形だってあるから8年前の事は


真実なんだよね???


田子先生、もう田子雄大(字あってますかね?)に戻って生きて行ってほしいな。



ペタしてね 読者登録してね