レインのブログ


レインのブログ




みなさん、デリケートゾーンって普通にボディーソープなどで


洗っていますか?


顔には洗顔用の石鹸があるし、髪にはシャンプー、手にはハンドソープ


身体はボディーソープと分かれているのに、


肌トラブルを起こしやすくデリケートな部分にはなぜに


専用の石鹸がなかったんでしょうね~??と思いませんか?


まあ、あるにはあったみたいですが「いかにも」ってパッケージだったり


取り扱いが少なくてどこで買っていいのか・・・


かといってシャンプーのように気軽に人にも聞きにくい・・・


で、なんとなくそのままって人も多いかも。


私がそうだったので(笑)


でね、このぺマエンジェル は女性スタッフの方が開発した石鹸で、


黒ずみや臭い等に特化したレシピで配合され、ジャムウっていう成分も


配合されているんだって☆


石鹸自体はとっても優しいハーブのような香りで、


ジャムウ半生石鹸 なので柔らかい石鹸です。


柔らかい石鹸だから、水回りに置いておくと溶けてしまうかもとのこと。


手作り石鹸と同じ手法で作りあげているからなんだよね。


見た目もピンクでかわいいでしょ?


泡立てネットも一緒についていました☆


パッケージも女心をくすぐる感じですよね?


さすが女性スタッフの方が開発しただけはあります♪


これなら買うのもためらわなくてすみそうですよね~☆



レインのブログ


レインのブログ


泡もとってもふわふわでしょう~♪


でも、この泡立ちをよくするためにあえて人工的な添加をする商品がある中で


ぺマエンジェル はそういった人工的なものは一切使っていないのもすごい!


それでこんなふっわふわな泡ができちゃうんですよ~☆


このふわふわの泡で包み込むように優しく洗うだけなんだけど


洗い流してさっぱりしているのにお肌はとってもスベスになる感じ。


もちろん、デリケートゾーン以外に顔やボディーにも使えるから


一つの石鹸で頭以外洗えるってのもとっても便利よね。


お顔なんて「キュっ」て音がしそうな感じなのに化粧水を付けた後のような


しっとり感があるんですよね


これにはびっくりしました!!





レインのブログ

洗っただけの状態で何もつけていないけど、結構しっとりするんです☆

私は贅沢に全身に使っています。


また、子どもを洗う時にも泡立てネットで泡立てて、


その泡を体になでるように付けながら優しく洗って


シャワーで流してあげています。


優しい泡と香りが気に入ったようで、毎晩お風呂で泡立てるのを楽しみに待って


いたのだけど、最近は自分で泡立てています(笑)


無駄に使われたくないので「もういいよ~」と素早く取り上げていますが!(笑)


ケミカルな成分が入っていないから安心して使えるのもいいよね。


界面活性剤は黒ずみの原因にもなるといわれているけど


それらも一切入っていないうえ、美白効果も期待できるので


女性には嬉しい石鹸ですね☆


ちょっとでも気になった方にはぜひぜひ見ていただきたいな☆


これから夏に向けて臭いや黒ずみ、肌荒れ対策に一度使って見るのも


いいと思います☆


いますぐ下からcheck!check!

      ↓


http://jamusekken.net/




   



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ          アビエルタのモニターに参加しています☆