新発見★焼きとうもろこしのプリン??決め手はたまり醤油のソース! 【50名様】 ←参加中


メイトーさんから新しいなめらかプリンが出たみたい。


ズバリ!


焼きとうもろこし風!!


たまり醤油カラメルソースなんだって!!目


どんな味かな~☆


とうもろこしの甘い香りが口の中に広がりそうって想像しちゃうんだけど☆


夏はやっぱ焼きとうもろこしだもんね☆


たまり醤油をカラメルソースに使っているから、


とうもろこしの香ばしさや甘さが絶妙に引き立つんだとか!


コレはぜひ食べてみたいよね~!!


でもはっきりとした味が想像できないからまるで怖い物見たさ?


のようにすっごく気になる!!


みなさんも気になりませんか??


店頭発売日は6/25なんだって☆


見かけたら思わず手が出ちゃいそうだね。


見かけたらいつ買うの?いまでしょ?!笑



レインのブログ

協同乳業株式会社 メイトー