今朝はイライラしたので嵐のDVDをみて今元気が出てきました~☆


Disc2を見ていたのだけど、


alwaysからlotusに向けて移動するときの智君のキメキメが


たまらんぜよ~!かっこよすぎ~☆


morning lightもいいな~


Attack it!の「ああもう我慢の限界・・・」のところがニノじゃなく


翔君だったけど、翔君でもいい感じ~


だけど「だいかいじゅぅ~」でニノが戻っていて


「ああ、やっぱここはニノだよねん」っと安心したり(笑)


でもあんなにぐるぐると立ち位置変わるし移動するし・・・・


覚えるの大変だろうな~っていつも思うわ。


ダンス覚えるのも忙しい合間にやるんだろうしね~


やっぱりなんでも「トップ」になる人達は違うんだよね。


きっと私なんかがグーガーグーガー寝ている間にも


ずっとずっと努力しているんだよね。


だからずっとずっと応援することくらいしかできないけど


これからも智君、嵐さん、応援しているよ☆


身体壊さないでね!


たっくさんのファンが応援しています☆


智君のチャリTも素敵だね☆


24時間TVもあって本当に忙しいと思うけど嵐さん達が


元気で少しでも幸せでいられますように音譜





ペタしてね 読者登録してね




Twitterボタン
Twitterブログパーツ