レインのブログ-DSC_0693.JPG



こちら、私の中でかなりヒットのアイテム音譜


ドクターズコスメリ・ダーマラボ 様の


モイストゲルクレンジング です~パー



こんにゃくスクラブでマッサージ効果もあってとっても気持ちいいの☆


                     

今回で二回目のお試しをさせていただきますラブラブ


6月1日から株式会社アンサーラボ様から


株式会社リ・ダーマラボ様にリニューアルしたのです☆


でもクレンジングゲルの成分、内容量、価格など中身は全く以前と


変わらないので安心して使えますよグッド!


名称がダーマモイストクレンジングゲルから


モイストゲルクレンジングに変わっただけですねパー


あ、パッケージにも「Re」が入っていますね☆


さて、コチラは以前と変わらず香りも柑橘系のようなさわやかな香りラブラブ!


柔らかなこんにゃくスクラブが気持ち良くて、メイクを落とすときに


とってもリラックスした気分になります。


濡れた手でも使えるので、子どもと公園に行って泥んこになり


お風呂場に直行!で、子どもを洗ってその後メイク落とし、なんて


ときにも気にせず使えるのでとっても便利目


しかもメイク落ちは抜群!


W洗顔のいらない美容液クレンジングはこのモイストゲルに限りますチョキ



レインのブログ


ゲルの中にツブツブが入っているの分かりますか?


こんにゃくスクラブは赤ちゃん用スポンジにも使用される


優しい原料。とっても柔らかいスクラブなので


毎日でも使えるのも嬉しいよねグッド!


スクラブでマッサージ効果もあるからくすみも解消されそうだよパー


UVクリーム、リキッドファンデーション、


アイブロウ、マスカラ(左)、ウォータプルーフマスカラ(右)、口紅を落としてみますね。




レインのブログ


レインのブログ



ゲルを乗っけます~

レインのブログ


軽くクルクルと円を描くようにメイクになじませていくと・・・・・


UVクリームやファンデ、アイブロウ、口紅はあっと言う間になじんでいきます


レインのブログ



ちょっとくるくるやっているとマスカラ(左)もつるつる~と落ちていきました。


ウォータープルーフのマスカラだけはちょこっと残っていますね。


まあ、もともとウォータープルーフマスカラはポイントメイク落としで


落とすようになっていますので仕方ないのかな。


レインのブログ


洗い流してみると、やはりウォータープルーフマスカラが


若干残っています。


レインのブログ


ここで、もう一度トライしてみました~




レインのブログ



二度目は簡単にウォータープルーフマスカラも洗い流したら


キレイに落ちました目


強くこすらなくても、軽くマッサージするだけで


こんにゃくスクラブが毛穴の汚れや角質、メイクまでしっかりと


落としてくれて、洗い上がりのお顔はワントーン明るくなった感じが


しました。


スクラブは固くないので全く痛みはないよ~チョキ


程よいスクラブが小鼻の周りのざらつきもなんだかツルツルに


してくれましたよ~キュッキュって感じだねアップ



ドクターズコスメ の肌に優しい低刺激処方も嬉しいよね合格


防腐剤、合成香料、鉱物油、着色料、アルコール、旧表示指定成分は


無添加。しかも弱酸性なのも嬉しいね~


夜だけでなく朝の洗顔にも使えるよグッド!


こんにゃくスクラブのマッサージ効果で化粧水の入りも良くなる感じで


ファンデのノリもなんとなくいい感じに合格


@COSMEクレンジング部門でも一位なのも納得です目


まだの方、気になっている方はぜひ一度試してみて~パー


かなりオススメです☆


http://re-dermalab.jp/lp_cleansing.html?ad_code=rebyucln





レインのブログ-DSC_0693.JPG





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ    レビューブログのモニターに参加しています音譜