レインのブログ


先日ご紹介させていただいた、


「米肌 肌潤化粧水」と一緒に使わせていただいている


「米肌 肌潤改善エッセンス」を本日はご紹介させていただきます☆


米肌(まいはだ)は、全商品にお米のエキスが配合されています合格

レインのブログ


レインのブログ

化粧水の後に、手のひらにポンプを2回押した量が


適量です。画像の量が2プッシュです。


と~ても伸びが良いのでこれだけでお顔全体に十分塗れますグッド!


少し余ったらデコルテまで塗っています(笑)


だって伸びが良くて2プッシュでも気持ち余りそうな位☆


気になる個所に重ね付けもいいよねパー


夜つけて、翌朝顔を洗うまでとってもお肌がし~っとり&ふっくらしている感じ。


朝のスキンケアの後はメイクのノリがとってもいいよラブラブ


付けてしばらくすると表面はさらさら~としているんだけど、


手のひらで包み込むように触ってみるともっちりとした感じが分かるの目




レインのブログ



レインのブログ




レインのブログ


こんな感じでしっとりウルルになります☆

レインのブログ


お顔に付けた状態。


しっと~っりします☆


これ、真冬じゃなけえば私の場合このエッセンスだけで


リキッドファンデ付けれそうよ音譜


下地も乳液もいらない感じだよ~グッド!


それでいてベタつき感やヌルヌル感などはないので、もちろんこれからの季節も


気にならず使えそうだよ音譜


自活保湿って新発想だけはあるね~さすが!


肌内部の水分だけではなくて、空気中の湿度まで自ら取り込み抱え込む


自活保湿のスキンケアパー


すごいよね~!!


だってお肌の大敵は乾燥!!


シミ、しわ、くすみ、たるみ、それらすべてのトラブルの根本は


お肌の乾燥なんだってね。


紫外線を浴びたり、年齢を重ねていくうちにお肌の水分量が低下していくんだって。


そうすると乾燥も加速しちゃうよね叫び


でもお米のエキスパワーでしっかり自活保湿しながら


キメの整ったふっくら肌を目指したいものですグッド!


米肌は今までの化粧品とは違ったコンセプトで


日本人のお肌には絶対あっているなって納得できちゃうよ。


お時間あったらぜひ下から米肌のサイトを覗いてみてね☆


お得情報もあるから必見ですグッド!



今なら一周年のキャンペーンもやっているよ。


またトライアルセットは豪華6点セットで1500円。


お試ししてから買ってみるのもいいよね。


↓の写真がトライアルセットの内容だよ~


非売品マスクもついているんだよねラブラブ!


でもこれきっと、肌質関係なく色々な人にあいそうだな~って私は思ったわ☆


試してみる価値はあるかも音譜







レインのブログ



気になった方はぜひぜひcheckしてみみてね☆


こちらから↓


http://shop.maihada.jp/





レインのブログ


             KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中♪