サトシックのみなさんのブログ読んでいたら


切なくなってきた~あああ!


そうそう!智君ってこんなにかわいいのよね、とか


智君ってこんなにかっこいいよね、とか


智君ってこんなに色っぽいよね、とかぐるぐるぐるぐる・・・


一目でいいから会いたいわ~と切なくなっちゃいそうよ~


いい年したおばちゃんですが、「きゅん」ってなれるひと時☆


子どもが見ていたTVで「恋してる」って話で


「涙が出てくる~」「せつない」って感情が恋!みたない事


言っていたけど、では私のこの智君への思いは恋でしょうか??笑←バカ?!


こんな息子いたらワタシ絶対嫁いびっちゃうな~笑


我が子が娘でよかった(笑)


またAAAライブDVD見てる。


「I Want Somebody」が好きだ~ラブラブ


ただ、守りたかった~♪の手がきれいだ~ラブラブ!


言われてみたい~←やっぱバカ?!


どうかどうか、智君、嵐さんが健康で幸せにいられますように☆


これって愛?←救いようのないバカ?!



ペタしてね 読者登録してね





Twitterボタン
Twitterブログパーツ