お嬢様酵素で48時間断食はできなかったけど


間食をせず、野菜などから食べてしっかり30回噛んでいたら


どか食いしていたのがウソのようにおちゃわん半分も食べなくても


おなか一杯に。


タンパク質、カルシウム、ビタミン、鉄など気をつけながら


食べています。


始めはお嬢様酵素を2杯飲んでもしばらくすると空腹感が


あったのに、今はちょっと小腹すいたなって時に飲むともう満腹~


今までは、「空腹」っていう時間が私にはなかった気がします(笑)


常になにかをちょこちょこつまんでいないと不安というか・・・・


口さみしかったんですよね。


プチ断食の初めのほうはお腹がすいた~!って感じが強かったけど


今は空腹だけど、「あ、あと30分でおひるごはんだから」と


なにをつまんだりする癖がちょっと抜けてきたように思います。


ダイエット6日目(お嬢様酵素3日目)で、やっとマイナス1.5キロです。


食べた後はちょっとだけ増えるけど、このまま運動しつつ


間食は最低限にして、よく噛んでお嬢様酵素と合わせて


野菜をたくさん食べて後2キロを来月末までに落とせたらいいな~


もともと理想体重(モデル体重じゃなく健康診断などでの)より


5キロオーバーなので、三キロくらいまでは落ちやすいかもだけど


そこからが厳しいよね~


でも毎食とにかく30回噛んで頑張ります☆


ペタしてね 読者登録してね