私はツイッターしかやってないんです。


と、いうのも実名登録というのがどうしても抵抗あって・・・


まあブログやツイッターでも徹底的にストーカーみたいなのに


捕まったら所在などがばれる可能性もなきにしもあらず?


また個人情報うんぬんっていうとモニターや懸賞は


どうなんでしょうね~


うちの主人なんかはとっても嫌がります。


私はフェイスブックでしか参加できないイベントなどもあるから


最近はちょっとやってみたいな~と思う反面


フェイスブックで検索すると、なんか勇気がなくて・・・・・・


みなさんは結構フェイスブックされてる方多い気がするんですが


始めるときってためらいとかなかったですか?


良かったらコメでもメッセでもいいので


自分はこうだったよ~など教えていただけたら嬉しいです音譜


(勝手ながら万一中傷的なコメだったら削除させていただきます)



ペタしてね 読者登録してね