体重的には1キロ減のままではありますが、


なんか体が軽い音譜


しかもお嬢様酵素で48時間プチ断食しようかと


思ったんだけどGWだし、ご飯作っていたら味見もするしで、


結局18時間断食にて終了してしまいました(笑)


でもお嬢様酵素を飲んだ初日、お通じが2回。


その後は汚い話しで申し訳ないのですが、ガスが止まらないくらい


出続けまして(笑)


でも今日になったらガスもあまりでなくなったから体の悪い物が


出たのかな?なんて思ったり。


と言うのもお肌のつやが良くなったし、腫れぼったかったまぶたが


すっきり!


おまけに姿勢がよくなったり、最近原因不明で皮膚科のお薬を


飲んでいたんだけど、ダイエットに頭がいっぱいで飲み忘れていたのに


全くかゆみが出なかったのには驚き!!目


いつもなら、朝晩に飲むのを1回でも忘れるとかゆくなっていたんだけど


全くかゆみなし!!


酵素の力と、よけいなものを食べなかったからかな~


体重よりこれが一番の驚きかも~音譜アップ


お嬢様酵素は個人差もあるけど満腹感も出るから


48時間断食は無理でも1食置き換えなら余裕でできそうです!!


水分も沢山とるからトイレが近いんだけど、そのせいか

本当に体が軽い(あ、小のほうですよ~)。


18時間ぶりの食事はお嬢様ダイエットの雑炊を食べたんですが、


これ1杯でおなかいっぱいに!!


酵素と合わせてこちらの雑炊も注文しちゃおうかな~


そして夏までの2か月でマイナスあと3キロ!いけるかな!?


ぽっこりおなかはだいぶすっきりとしてきたかな。


腹筋頑張ります!!!合格


ペタしてね 読者登録してね