嵐のpopcornDVD見ながらのエクササイズ。


本日はものすっごい筋肉痛で階段下りるとき足が


がくがくします~笑


でも今日も頑張ってみました~


筋肉痛の為昨日よりゆるめで。


腹筋なども取り入れつつつ4曲ほど動きました~☆


嵐も見れるし、楽しいので効果のほどは分かりませんが


まあ汗も結構でたし、良しとしますかね?


お嬢様酵素は確かに満腹感は出ますが


誘惑の多いGW。プチ断食はできそうにないので


1食の量を少しずつ減らし、間食はほとんどしていません。


どうしても甘いものが食べたくなったので黒糖を一かけと


ぐーぴたを1本だけ食べました。


そして夜は早く寝るべし!


お腹がすくからね、起きていると(笑)


でもきっと今宵もネットしちゃうかな~



ペタしてね 読者登録してね