レインのブログ

MTIジャパン様のChaNt チャント お試しさせていただきました☆


チャントはいつものスキンケアの前に

一吹きするだけでお肌を健やかに導いてくれます☆


チャントは添加物を一切使用していません。

ピュアで無垢な本物の水。

アルコール、パラペン、界面活性剤、防腐剤すべてフリー。

無着色・無香料、無鉱物油です。


水道水の塩素が髪の毛によくない事はご存知の方もおおいですよね。




レインのブログ


酸化するとカビが発生しやすくなるそうです。


塩素は殺菌力を発揮しますが同時に塩素に触れた肌は酸化して細胞が傷つくので、

乾燥したり敏感になったり肌のトラブルを招く恐れがあるそうです。

チャントは水道水より表面張力が小さいので肌の上に広がり、水道水で洗顔した際に

付着した次亜塩素酸のバリアを決壊。

こうして肌に潤いの土台を作る導入の役割を持っているので、


その後使用するいつものスキンケア用品の

浸透を促してくれるんだそうです目

一旦お肌を無垢な状態に戻してくれるというわけねグッド!

実際使用すると、とっても細かいミスとで洗顔後のお肌にす~となじみます。                                                                        



レインのブログ

※写真を分かりやすくするため、ちょっとお肌に近づけてスプレーしたので

 水滴が大きく見えますが、実際には霧のようなミストです。



レインのブログ



健康な素肌と同じ弱酸性PH5.5.

お薬のように即効性はないので2.3日で効果を期待するのではなく、

お肌のターンオーバー期間の28日間使用してみてくださいと書かれています。

また、チャントはお肌以外に寝癖直しにも使えます。

水道水の約4倍の浸透性があるミストなので、手早く寝癖が治るだけでなく

ツヤツヤの髪に仕上がります音譜



レインのブログ

こんな寝癖も・・・・・

チャントを全体にしゅしゅ~とふきかけると・・・・・




レインのブログ

こんなにツヤツヤなうえにうねりがすっごくなおりました。

子どもは布団にもぐるせいかいつも朝ひどい寝癖なんですが、

水で濡らしても、べた~となるばかりでうねりはなおらないし、

水が渇くとまたぼっさぼさに・・・

だけどチャントで直した寝癖はこのままですグッド!

これはありがたいラブラブ

またこれからの季節無駄毛のお手入れの回数も増えるかと思いますが

体調によってはちょっとヒリヒリしたりするときってないですか?ショック!

そんな時もこのチャントを脱毛や剃った後にスプレーするだけ。グッド!

ダメージをうけたお肌にチャントアクアミストがぐんぐん浸透

毛穴の引き締め効果もあるみたいだから、ひげそり後の男性にもオススメだそうですよパー

子どもから男性まで使えるなら、これ1本で家族全員が使えそうですねパー

お仕事されている方もランチの後にテカってしまった!!

なんてことありませんか?

そんな時もお顔にしゅっとスプレー。

ティッシュオフしてメイク直しも簡単です合格

お水感覚でどこでもシュっとできるのがいいですねグッド!

逆さまにしても最後まで使えるようになっているのもGOODです目

気になった方はチェクしてみてね音譜

これから暑くなる季節にはとっても重宝しそうですよアップ

                                     






美肌を生むための+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト☆ニキビやアレルギー肌でも安心して使える化粧水♪