昨夜、遅い時間まで起きていたから小腹が空いたけど・・・


いつもならアイスとか食べちゃうんだけど、我慢!


水だけ飲んで寝ました。


朝起きたら、昨日よりなんと1キロ減っていました。


寝ているだけでもカロリー消費するとは知っていたけど。


朝は先にヨーグルトと野菜ジュースを飲んでからジャムトースト。


8枚切り1枚は食べれず半分で。


昼食までまだ時間があるけど、おやつは午前中から15時までは


自分の中ではOKにしているので、食べたくなったら食べます。


が、量は控えめで(笑)


もしくは残りのトーストを食べます。


お菓子を少し絶ったら、前ほど甘いものが欲しい!という欲求は


減ってきたかな?


でも生理前になるとまたこれが食べたくなっちゃうんだよね、甘い物。


しかもドカ!っと(涙)


さっきまた嵐の曲2曲ほどでエクササイズ?もどき?


汗かきました~あせる


水分はプラズマプラクシスで作った水素水で☆


さて、休憩も終わるのでそろそろ残りの家事をかたづけ


お昼の用意にでもとりかかろうかな~シラー



ペタしてね 読者登録してね