日付けが変わったので今日でダイエット3日目になります。


おとといはウォーキングを1キロちょいですがしました。


食事前(夕飯)にひかりみそさんの春雨スープ、豆腐、サラダを食べてから


ご飯。コロッケは1個弱でおなか一杯に。


おやつは、ぐーぴたイチジク味1本、ヨーグルトだけです。


昨日は夕飯はしらす、わかめ、ホウレンソウ入りきつねうどん(笑)と


おにぎり小1個。


朝はぐーぴた2本、シリアル小鉢1杯、ヨーグルト小鉢2杯強位。


昼は納豆などの残り物(笑)

おやつは蒟蒻ゼリー二個。


腹筋30回と、大好きな嵐のpopcornツアーDVDみながら、ノリノリの曲


2曲ほどを聞きながらリビングでその場で走る、小刻みジャンプ、


腕振りなどしました。


買い物も徒歩。


けれど0.2キロしかへっていません。


明日も頑張ろうパー



ペタしてね 読者登録してね