レインのブログ

モニプラ様より天真堂様のボディーオール ヘアーリムーバーを

お試しさせていただきました☆

ゆび毛がすっきりつるりん除毛!

私は手にも足にもゆび毛があるんです叫び

指輪をしていても、夏に素足でサンダルはいても、ちょっと油断していると

このゆび毛が目立つのダウン

カミソリで剃ると黒いブツブツが気になるよね。

このボディーオールは簡単3ステップでケアが完了パー



レインのブログ


しかも、気が付いたときにどこでもケアができるのが嬉しいねグッド!



レインのブログ


レインのブログ

汚い画像ですみませんあせる

こんな感じで5本全部ゆび毛がショック!

女性でゆび毛は見たことないと昔会社の男性に

言われたことがありますダウン

ワキや腕はケアしていても指ってちょっと見落としがち。


レインのブログ

こんな感じで毛が全部隠れるようにクリームを塗ります。

5~15分待ちます。

毛の長さに合わせて調節。最長でも15分

私は長めなので15分にしました(笑)

15分まってティッシュでふきとると・・・

レインのブログ

またまた期待ない画像ですみません叫び

つるんとゆび毛が目


除毛クリームのあのツンとする臭いもありません合格

最後は水かぬるま湯で洗い流して終了音譜




レインのブログ

一回で簡単にゆび毛がつるんっと除毛目

痛みは全然ありませんチョキ

しかもボディーオール薬用除毛クリームは

お肌をいたわりながら除毛ラブラブ

ヒアルロン酸やビタミンC誘導体、5種類の植物エキス、11種類のイソフラボン配合。

除毛しながら、保湿や肌荒れ予防をしてくれます。

汚い画像ついでに足もやっちゃいましたにひひ



レインのブログ


なぜか足は親指と人差し指だけに毛が(笑)

お見苦しい画像が続いてすみませんショック!



レインのブログ




レインのブログ


15分たってふきとっている途中です

親指の毛がふきとったら、こんな感じに(笑)

もう一回よくふき取ると・・・・


レインのブログ

あら、びっくり目

毛がきれ~になくなってますね☆

もう、これ楽チン!!

待っている間はテレビみたり携帯いじったり得意げ

しかも1本¥1890円とプチプラなのも嬉しいアップ

またとってもコンパクト&除毛クリーム独特のツンとする臭いはないので

外出先でもケアできちゃうのが嬉しい音譜


レインのブログ


グロスとサイズが殆どかわらないよグッド!



レインのブログ



これからの季節、1本持っておくと便利かもラブラブ!

気になった方は下の画像からクリックして覗いてみてね☆


薬用除毛クリーム ボディオール ヘアリムーバー

薬用除毛クリーム ボディオール ヘアリムーバー


天真堂通信ファンサイト参加中