レインのブログ


HIKARI MISO様のコラーゲン入りスープ春雨をお試しさせていただきました☆


ひかり味噌様といえば、安心・安全の取り組みにとっても積極的で


HPなどで消費者に分かりやすく色々公開してくださっている企業の


一つですよね。


私の中ではとっても信頼のおける企業様なので、進んで選ばせて頂いている


商品です。


今回、コラーゲン入りスープ春雨を早速お試しさせていただきました☆




レインのブログ


はるさめとスープが別々になっているからアレンジ料理もできそうですね☆



レインのブログ

今回はとろみ中華をそのまま頂きました☆




レインのブログ


とってもとろみがあるんですが、写真だと伝わりにくいですねあせる


はるさめはとってもコシがあり、スープはこしょうが良い感じに効いていて


ご飯やチャーハンと合いそう!


作り方はとっても簡単☆



レインのブログ




パッケージも工夫されていて矢印をつまみ、上下にひっぱると・・・・

レインのブログ


レインのブログ


キレイに横に開きますよ~音譜


子どもの力でも開けられますパー


はさみがないと、開かない!なんて商品もありますが、これは便利。


しかも一杯に女性に嬉しいコラーゲンが1000㎎


食物繊維が3000㎎、鉄が5㎎摂れますラブラブ


それだけじゃなくカロリーも控えめ!!


どれも50キロちょっとグッド!


ダイエット中の私は、始めにこのコラーゲン入りスープはるさめと


お野菜を食べてからご飯を食べました。


はるさめだし、暖かい物を飲むと満腹感も得られるので


いつもより控えめな量ですみましたチョキ


なにより、私の中で安心して選べるHIKARI MISO様なので


安心して美味しくいただくことができました☆


公式サイトにはお味噌のほかにオルニチン入り即席みそ汁や


原料や産地、製法にこだわった即席のこだわりみそ汁なんかもありますよ☆


また、あなたの身近な健康法、美容法を毎月募集!


毎月プレゼントも抽選で当たるそうです。


詳しくはコチラ




あなたの身近な健康法・美容法 美活スープ春雨 コラーゲン入り


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中