夜な夜な甘い物を食べる癖がつき、気がつけばジーパンがき・つ・い叫び


これはやばい!


で、今日から気を引き締めてダイエットです。


といっても三食普通に食べます。


でも間食を減らす&夜遅くに食べない!


で、いきま~す☆


目標マイナス5キロ・・・・・・・


ちょっと無理があるよね・・・・


1年位かかるかな??


でもマジ5キロ痩せたら着たい服が着れるわ☆


あの三木良介?さんだっけ?字違う?ロングプレスだっけ?


あれならできるかな?


それとも嵐の曲聞きながら踊る?


カニナイ?ハピネス?ブレスレス?(笑)私が踊ったらブレスだらけ??


息あがっちゃうわね・・・


ちょっと前のビリーは無理そうだし。←結局やる気ないのか?!(笑)


寝かしつけて22時ころからお菓子食べるからいけないのよね。


目標まずはマイナス3キロでいこうかな、やっぱり(笑)


雑巾がけしたらおなか周りがきつかったわ・・・とほほ。


こうして公言?すればちょっとは自分にプレッシャーかかるかしらね?


3日坊主にならないよう頑張りますチョキ



ペタしてね 読者登録してね