4月に入って入園式やら色々忙しかった日々。


今日から幼稚園もお弁当が始まり、自由になる時間が


と~っても長くなりましたにひひ


朝からお弁当作って洗濯、掃除、買い物・・・etc・・・


はかどりますグッド!


お昼御飯も一人でカップラーメンとかも食べれちゃうにひひ


今日は久々お友達と電話でお話もゆっくりしちゃったよ☆


だけど、身軽で動きすぎたせいか、疲れました(笑)


今から子どもの寝かしつけですが、もうこのまま私も


寝てしまいそうだわ~ぐぅぐぅ


ゴールデンウイークまでは比較的学校、幼稚園ともに


行事もすくないので、しばし自分の時間を楽しみたいです☆


明日は一人カラオケに行こうかな~ともくろみ中にひひ



ペタしてね 読者登録してね