来週は嵐のpopcornツアーDVD発売日ですね☆


アマゾンで初回盤を予約し、あとは届くのを待つのみの日々でした。


大好きな智君がいくつか振付を担当したとか。


会報に色々書いてあって早く見たい!っという気持ちがどんどん


高まっています☆


あとちょっと、あとちょっとで嵐さん、智君、ツアーDVDでゆっくり観れるわ。


popcornツアーは参戦できなかったので本当に悲しかった。


でもDVD見て少しでもいやされるしかないね。


24時間テレビや、メンバー色々映画などにもでていて


大忙しよね。


アラシック、サトシックですがアラシゴトについていけていません(汗)


でもゆっくりだけど応援しているよ☆


日産のCMの智くんののど仏がすきだぁ!ラブラブ


マニアックな記事で失礼しましたあせる


最近ゆっくり嵐さん達のTVを見れていないので、禁断症状が・・・叫び


でも来週からは慣らし保育ではなく、お弁当も始まるので


ゆっくり鑑賞して癒されたいと思います音譜



ペタしてね 読者登録してね