エーザイ様から


ユベラ 贅沢ポリフェノールをお試しさせていただきました☆



レインのブログ


ポリフェノールってワインに含まれていたりするよね。


でも私ワインはたしなむ程度しか飲めないし、


毎晩は飲めないよね~。


ユベラは製薬会社のエーザイ様が満を持して発売した


エイジングケアサプリ。


厳選した6種類のポリフェノールがぎゅっと濃縮☆


抗酸化作用のある天然ビタミンEを配合。


これで、美容と健康に役立てたいですね。





レインのブログ



1日三粒を目安に飲みます。


つるんと飲みやすい形です☆


カプセルだから無味無臭なのもいいよね。


1週間お試ししてみて、まだこれといって劇的な変化はないけど、


パソコンや携帯をいじっていてもあまり目の疲れや肩こりは


感じなかったかな~といった感じです。


感じ方には個人差があるから三か月くらいは継続して飲むと


良いみたいです。


通常価格90粒入り 4300円。約一か月分なのでコスパ的には


まずまずではないでしょうか。


定期コースだと3870円とお得です。


定期購入は4回目以降はいつでも解約できるから


安心ですね☆


気持ちお肌の調子もいい感じもします。


お試し期間でも体が軽かったり、目が疲れにくかったりと


多少の変化はあったので、きっと継続して飲むともっと効果が


期待できそうですね☆


約15日分(45粒)が500円でお試しできます☆


1週間より15日のほうがより効果を実感できそうですね。


気に入ったら定期購入で美容と健康を手に入れちゃう?ラブラブ



http://www.eisai.jp/shop/pr1/008/



ペタしてね 読者登録してね