レインのブログ


レインのブログ


マダム アルバ様 お試しさせていただきました☆





レインのブログ レインのブログ










クリーミーダブルクレング




                            化粧水




レインのブログ

レインのブログ


美容液                            クリーム




レインのブログ


そしてこれが、レッドスノウアルゲセラム


美容液の後にこれを付けて最後にクリームという手順です。


マダムマルバは最先端のエイジングケア成分を配合しています。



私が一番気になっていた、レッドスノウアルゲセラムには


雪原で真っ赤に染まる神秘の生物「氷雪藻」から抽出されるエキスに、


リンゴ果実培養細胞エキスといって


スイスの希少な品種のロンゴの幹細胞から抽出されるエキス配合。


「腐らないリンゴの成分」としてTVなどでも話題になったようですよ。


幹細胞を活性化してくれます。


年齢を重ねた大人のお肌にはこういったスキンケアが


必要になってくるのかもしれませんね。


こちらはつかってみて、本当にお肌がし~とり!!


乾燥を防いでくれます。冬場やエアコンで乾燥しがちな時には


きっと1日中しっとりしてくれそうですよ。


ただ、オイリー肌の人や夏場だとちょっとテカってしまうのかな?


という感じがしなくもないので、さっぱりタイプのようなのも出てくれると


幅広い肌質&季節に使える気がしました。


でも乾燥肌の私には、翌朝までしっとりと潤ってくれました。


次は化粧水からクリームの感想を。


使ってみて、まずどれも香りが素敵すぎ!ラブラブ


柑橘系の香りで、この香りの香水も一緒に作って


欲しいと思ったほどです。


つけた手のひらや、空の袋を何度もクンクン嗅いじゃいましたよ~音譜


癒される~ぜひ、マダムアルバ様、香水もお願いします!パー



合格 クレンジング


本当に洗いあがりがしっとりしていて、すすいだときに


すぐ実感できましたよ☆お肌がつるつる~すべすべ~なのにしっとり☆



合格 化粧水。


お肌への浸透がとっても早かったです!


手のひらで何度か包み込むようにつけていくと、手が頬にくっついていく感じ。


とてもしっとりして、これだけでももういいんじゃない?って位しっとりしました。



合格 美容エッセンス(美容液)は思ったよりもさら~としていて


これまたお肌にぐんぐん入り込む感じ。



合格 クリームはお肌に弾力が出る感じです。



これらには「リピジュア」「セラアキュート」「リポソーム」が配合。


ってどれも初めて聞く名前なんですが、


リピジュアはヒアルロン酸の二倍の保湿力。


セラキューとはコラーゲンの約5倍の弾力性改善率。


リポソームは角質層まで浸透して保湿機能をさらに高めます。


気になった方はトライアルキットがありますよ☆


コチラをチェック  http://www.madamealba.com/item/trialkit.html