レインのブログ


LIKE様より、よつば倶楽部(ニチクロ本社)様


MSM N-アセチルグルコサミン7日分をお試しさせていただきました音譜


結果から言うと、体に疲れが付きにくかった気がしますビックリマーク




レインのブログ


7日分なのでこんなにたっぷり~ラブラブ



レインのブログ


1日5粒を目安に飲みます。


ちょっと粒が大きく感じますが、細長いので飲みやすいです。


N-アセチルグルコサミンとグルコサミンの違いとして、


N-アセチルグルコサミンは原料から酵素を使用して抽出したものなので


体内にあるグルコサミンと同じ形の為、体内で変換する必要がなく


そのまま吸収・利用ができるんだってグッド!


なのでグルコサミンと、今回お試ししているN-アセチルグルコサミンを比べると


N-アセチルグルコサミンは


従来のグルコサミンの3倍以上の吸収力


あるんだそうですよ~これはびっくり目

天然成分MSMを始め、サメヒレ軟骨抽出物、キャッツクロウ末、


オリーブ葉抽出物、ウコンエキス末、筋骨草エキス末を配合し、


N-アセチルグルコサミンの働きを効率的にサーポート。


いずれも天然成分にこだわっているから、安心して続けられるんだって音譜

こちらをお試しさせていただく前後に、予定がびっしりだった私。


入園式、保護者会、予防接種、町内会の会合、面談、家庭訪問、


途中で子どもが風邪をひいて耳鼻科通いetc・・・


下の子を連れての町内会の会合や、小学校の保護者会は


経験者の方なら分かっていただけると思いますが、


体力的に本当にきつい!!ドクロ精神的にもね・・・(笑)


入園式も半日がかりだし、保護者会も役員が決まらないから


2時過ぎから夕方まで!!


下の子をあやしながらの保護者会はマジき・つ・いんです爆弾


しかも幼稚園に行きだして不安なのか、おんぶやだっこの


オンパレード!叫び


いつもの私なら、夕飯なんて作れない日が続いて出前とったり


惣菜を買ったりしてきそうなくらい忙しい日々だったのだけど、


疲れた~とはいいながらも、いつもと同じ家事をこなしていました走る人


体をうごかす力の源、天然成分がスムーズな毎日をサポートって書いて


いたけど、こういうことなのかな目


まだ7日しか試していませんが、途中生理も始まっていたのに


これだけアクティブに行事をこなせたのにはちょっとびっくり~パー


主人にも「あれ?今日はてっきり出前になるかとおもっていたよ」


なんて何回か言われたわ(笑)


こういったサプリは試したことがなかったので半信半疑でしたが


年齢的に、このように食事だけでは補いきれない物を


サプリでサポートしてもらうのも悪くないですねグッド!


最近体を動かすのがちょっと億劫だな、などと思う方は


お試しの価値ありかも!気になった方は一度覗いてみてね☆




ダブルの天然成分が快適サポート♪MSM N-アセチルグルコサミン


天然成分のグルコサミンは吸収率なんと3倍!よつば倶楽部で試してみませんか?