レインのブログ


モニプラさん見ている方はご存知の方もおおいかも。


何度か応募したけど、振られてばかり(涙)


で、今日直帰の主人が銀座に用事があったので買ってきてくれましたラブラブ


左からメープルウォールナッツ、ショコラ、抹茶、あずき、チョコ、プレーンです(二個ずつ)。


子どもは真っ先にチョコに音譜


レインのブログ



私はあずき音譜



レインのブログ




レインのブログ


写真を撮っている間に主人がプレーンをたべちゃいました(笑)


とっても上品な甘さです目


生地は本当にふわっふわ☆


4月はいちご抹茶やいちごとラズベリー、ビターキャラメルオレンジなどがあります。


あまりに美味しかったのでまた近いうちに違う味を買ってきてもらう予定ラブラブ


毎月1日はワッフルの日と定め、毎月店頭で特別イベントを行っているそうですパー


気になった方はコチラ http://www.rl-waffle.co.jp/


母の日に送っても喜ばれそうですねビックリマーク



ペタしてね 読者登録してね