レインのブログ


レインのブログ



センコウ コウネ化粧品様の3日間お試しセットを使わせていただきました音譜


とっても豪華なお試しセットアップ


コウネって何?って思う方も多いかも。


コウネとは馬のたてがみの下からほんのわずかだけ取れる


希少な馬油の事なんです目


普通の馬油とは違って少ししか取れないからとっても希少なんですね。



レインのブログ






レインのブログ


このあたりの馬油なんですね。





レインのブログ



熊本・阿蘇から生まれた化粧品ですパー




レインのブログ




レインのブログ



体重のわずか1%しか取れないなんて!!目



本当に本当に貴重な馬油ですパー


で、その馬油で作った化粧品はどのようにお肌に効くのかというと、


まず、コウネはお肌の油分に限りなく近いので、角質層まで


浸透し肌の中から柔らかい肌質へ導き、整えるだけではなく


刺激物などからお肌を守る力もあるそうです!すごい!

レインのブログ




そして、馬油には水分を保つ働きがあるから、

浸透して肌の水分を包み込んで角質層から潤ってくれるというわけ。


ただ単にお肌の表面だけを潤わせる化粧品とはちょっと違うのですね音譜


レインのブログ



レインのブログ


こちらが化粧水です。

レインのブログ


とろりとしていて化粧水と美容液の間くらいのとろみです。


美容液といってもいい感じですね☆


今話題の馬プラセンタ配合の化粧水です。



レインのブログ


化粧水だけなのに、がさがさの私の手の甲はこんなにしっと~りとアップ





レインのブログ



上段がモイスチャーゲル、下段がエキストラリッチです。


モイスチャーゲルはさっぱりとしていてお肌にす~となじみ


お肌にツヤを与えてくれる保湿クリームです。


エキスラリッチは、モイスチャーゲルよりもさらにコウネをたっぷり配合し


スクワランなどの美容成分も豊富だけあって、使うとお肌がツルツルに!


もうびっくりです!!目


表面には全く油分がなくなり、お肌に一瞬で入り込んでいく感じ。


で、子どもとすぐに頬ずりできるほど表面はさらっさら!


なのにお肌はとってもふっくらと柔らかくなりハリが出てくる感じです。


どちらもお好きなほうを夜のお手入れの時に使います。


エキストラリッチのほうがちょっとお値段が高めなので、毎日の


お手入れにモイスチャーゲル、お肌が疲れているときや


特別な日などはエキストラリッチと使い分けてもいいのかもラブラブ


個人的にはモイスチャーゲルもとっても浸透が良いのですが、


エキストラリッチは今まで出会ったことがないジェル状美容液なので


買うならこちらを買ってみたいかな~ラブラブ





レインのブログ




レインのブログ


とってもハリや艶が出る感じがしますアップ





レインのブログ



メイクフィットベースも見た目はゲルなどと似ているのですが


こちらはトリートメントタイプの下地クリームなので、お肌の


表面がとっても潤って、リキッドファンデを使っているのですが


いつもの量を出したら、ファンデが余ってしまいました!!


お肌の上でファンデがすっごくするする~と軽く伸びていくので


思わず「おお~!!」っと声が出そうになったくらい。


ファンデの消費が少なくて済みそうです☆




レインのブログ


レインのブログ


こんな感じで潤ってくれますよ音譜


化粧ノリだけでなく、化粧崩れも防いでくれます。


とっても潤うので、化粧水のあとにすぐ使える


化粧下地クリームです☆




レインのブログ


コウネの洗顔クリームです。

レインのブログ


1センチくらいでよいそうです。ちょっとですぎたあせる


レインのブログ


お風呂場じゃなないので、泡を持ってこれなかったのですが


この泡が二つ分くらいは余裕でできちゃいます音譜


とっても弾力があり尚且つクリーミーな泡!


この泡が肌に密着して汚れをしっかり吸いつけるのです。


次に使う化粧品がなじみやすいお肌に整えてくれるんだそうです。


洗った後の感想は、す~っごくしっとり!


あれ?なんかつけた?て位すべすべなのにうるうる。


あれれ?お肌がやわらか~いラブラブ!っと


すぐに実感できました。





こちらはコウネのネイルケア。



レインのブログ



家事をしていると指先や爪、結構荒れるんですよね叫び


こんなふうにがっさがさダウン



レインのブログ



レインのブログ


爪の根元にこんな感じでコウネのネイルケアを付けて


爪と甘皮を軽くマッサージしながらなじませたら、指全体になじませます。

レインのブログ



たった一回なのにこんなに指先が潤っています目




レインのブログ



使った化粧品は香りは全て優しいハーブのような癒される香りでしたラブラブ


馬油特有の臭いは全くないですよラブラブ


これだけ希少なコウネを使用して、この満足いく使用感と照らし合わせたら


お値段も納得ですパー


私のお肌ってこんなに柔らかかったっけ~?と


なんども思わせてくれる化粧品でした音譜


これは使ってみる価値大です!!


3日間お試しセットなら通常価格1500円です。


気になった方はお試ししてみてね音譜


http://www.senko-kohne.com/fs/senkokohne/c/gr12





★希少な馬油「コウネ」を配合した化粧品★SENKO KOHNE 3日間お試しセットのモニター募集♪