え?もう食べたんじゃない?ってつっこみはおいといて・・・


あれはデザートという事でにひひ




レインのブログ


贅沢塩キャラメルポテトチップス音譜



レインのブログ


レインのブログ


こんな感じでキャラメルがかかっているので~す目



味は、初めの一口は、甘い?しょうっぱい?どっちだあ!?って


感じと、キャラメルがかかているからか、気持ちパリ&しっとり気味。


子どもは一口食べて大絶賛アップ


私は「びみょう~」かなと思いつつ食べ続けていました。


するとあら不思議!?


慣れてくると「う、うま!」となり子どもと競うように食べましたにひひ


個人的好みでいえばもう少し甘く&しょっぱいともっと好きな味かな~


香りはとっても甘いキャラメルですラブラブ



ペタしてね 読者登録してね