プラズマプラクシスで作った水素水です。




レインのブログ


水なので、見た目も味も何かが変わるわけではないので


一目では変化は分かりにくいですよね。


しかもまだ1日目だし。


でもこの中には水素が入っているんです音譜


プラズマプラクシスは有害物質を吸着する活性炭と特許セラミックボールの


コラボレーションでできた水素生成スティック。


昔から病気を治す奇跡の水と言われてきたルルドの泉の水。


この泉の水にはマイナス水素イオンが微量に含まれていると


いわれているそうです。


この奇跡の水を作りたい一心でマイナス水素イオンが結合された


セラミックボールの開発に成功したんだそうです。


還元力の高いマイナス水素イオンたっぷりのお水なんですねグッド!


水は飲料以外にもお料理にも毎日必ず使うものだから


少しでも体に良いものを取り入れたいですよね☆


このスティックは三か月持つので、じっくり水素水効果を


感じて行きたいと思います音譜


水道水でもOkなんですが、私は水道水がちょっと抵抗あって


ミネラルウォーター作っています。


だから味的にはもともとマイルドなので、さほど味の変化は


分からなかったのですが、水道水でつくったら多少まろやかさに


気が付くのかな?


今度水道水でもつくってみよっかな。



ペタしてね 読者登録してね