昨日は学校の保護者会。


役員が決まらないといつまでも帰れないとういうあの保護者会(笑)


うちのクラスは隣のクラスより時間かかったな~あせる


私もとりあえずお仕事に立候補しました。


町内会の役員は昨年度だったので今年度は回ってこないけど


来年度はきっと取りまとめ役が回ってきそう・・


そして再来年は学校の別の役員をぼちぼちやらねばならないので・・・


その後はまた下の子が入学したら、役員をまたやらなくては


ならないので、ここ数年はとびとびとはいえ


「お礼奉公」として、町内や学校、幼稚園などのお仕事のお手伝いに


駆り出されそうです~


子どもは私が学校に来てくれる♪と喜んでいるのでよしとしますかな音譜




ペタしてね 読者登録してね