レインのブログ


私の手の甲はいつもご覧の方にはシワシワな手だと


認識頂いていると思うのですドクロ


家事・育児をしていると手洗いばかりしていて、ハンドクリームぬっても


すぐ手洗いだから、もう寝る時しか塗らなくなったのだけど、


日中はかっさかさの手に。


当然爪の先なんてもっといたんでいるんだけど、


昨夜お風呂上りに、コウネのネイルケアで指先をマッサージ。


こんな私の手でも、ちょっとだけましになったと思いませんか~??


ちょっとうれしかったのでアップしました(笑)


あのがさがさの手の私からしたらってことですので、


皆様のように普段からこの写真の何倍も何十倍もきれいな手の方から


したら、「へ?」って感じかとはおもいまするぅ・・・いじいじ。。。


またコウネ化粧品様のその他の商品については後日きっちりモニター後に


報告させていただきますが、取り急ぎネイルケアに感動したので☆


ペタしてね 読者登録してね