レインのブログ


アクアインダームスーパーエッセンスとは、洗顔後につけて、スキンケアの前に


一塗☆


そうすると美容成分の浸透力を上げて、効果を高める働きがあるとか。


肌の奥まで美容成分を届ける道筋を作り、浸透しやすい状態へと整えて


くれるんだそうです音譜


導入美容液ですねパー




レインのブログ


こんな感じで少しとろみのあるエッセンスです。


でも伸ばすとさら~としていました☆


これでスキンケアの美容成分が入りやすくなるんですね~


レインのブログ


早速洗顔後にスキンケア⇒メイク。


お~なんか違う!!目


スキンケアが終わったあといつもよりお肌にハリが!


たった一回なのに違いを感じました音譜


なんかファンデのノリもGOOD☆


きちんと肌の奥まで美容成分が入り込んでいるからかなラブラブ!


エッセンスが乾く前にアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX(前回紹介分)を


今回は使って、その後メイクしました。


アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX単品使いよりも断然よかったですビックリマーク


導入美容液なのでお手入れ前にさっとつけるのが大事☆


この一作業でいつものスキンケアが違って感じました。


50mlで¥5775 約1~1.5か月の目安。


お値段的にも効果から考えたらなかなかGOODではないでしょうか。


金のリフトセットポーチ付き10万名様抽選プレゼントやっています☆


アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXとBBクリームとポーチのセットです音譜


気になったかたはこちら。http://www.ci-labo.com/gold/


さっぱりタイプが良い方はアクアコラーゲンゲルアロエもあります。


http://www.ci-labo.com/shopping/product/00020825/



ペタしてね 読者登録してね