レインのブログ


ありさん、み~っけ!


と余裕なのはここまで。


この後の入園式では大号泣してました・・・・叫び


始め泣いていなかったんだけど、周りが泣いているのを見て


つられたっていうのかな~


もうみんな泣く、ってレベルじゃなくて恐怖(親と離れた)で絶叫状態。


それを聞いているうちに、いうちの子も


「泣かなきゃ!」って感じかしらね~笑


とりあえず自分もないとけ!って感じで泣いてましたわ☆


今日が初バスでしたが、バス停には上の学年の子だけ


だったので、泣くこともなく


「いってきま~す」っと元気にバスに乗りました。


でもきっとお教室に入るあたりから人も増えるし


絶叫している子もいるからきっとまた


「とりあえず泣け!」っと思い込み泣いている事でしょう~


なにはともあれ、無事入園式も終わり今日から幼稚園。


慣れたころにGWに入り、また休みあけは泣くのでしょうね~


ふぅ。


でも一人で買いものに行ける!


朝からゆっくり掃除もネットの出来る!


朝からチョコだって食べれた!


パラダイス~アップ


今日はネット三昧か、買い物に行くか迷うな~


まあお昼には帰ってくるけどぉ。


早く通常保育にならないかな~


そしたら3時ころまで自由の身なのだ!


「どこだって、行くんだ~♪」 BY嵐(セレナの時の曲)


家の中がとっても静かです。


しーんとしてる。


キーボード打つ音だけ聞こえているわ~


はぁ、平和お茶


こんな静寂は久しぶり~


幼稚園サイコー!ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね