レインのブログ


気になっていたドクターシーラボ・金のリフト実感セットを


お試しさせていただいています。



レインのブログ



結構沢山入っています☆


レインのブログ


これが一番使ってみたかったの!


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX


早速試してみました~音譜



レインのブログ

丁度血管を境に右が塗ったほうです。


つけた瞬間から実感できるハリ・ツヤ・を長時間キープとのこと。


確かに顔に伸ばしたらす~と入り込む感じで、肌の奥に


届いてくれそうって感じでした。


これをつづけたらハリも出てくるかも。


お肌の水分不足がハリをなくさせてしまうからね~


使い方は、顔に塗ったら中央から外側へくるくると


優しく滑らせてマッサージ。


指の滑りが重くなったら、たるみが気になるフェイスラインなどを


手のひら全体を使って上にぐっと引きあげるんです。


香りは、つけたてはちょっと変わった?香りがしますがすぐに


飛ぶのでさほど気にならなかったです。


で、マッサージした後はと~ってもお顔がしっとり!


まだ効果はわからないけど、洗顔後はこれ一つでOKなので


忙しい朝は大助かり!


でも私は、自分のお気に入りの化粧水の後に使いました。


なんとなく化粧水つけたくて・・・汗


メイクののりはとっても良かったよ☆


少し表面のゲルが残っている感があるから、ファンデはすこし


時間をおいてからぬったらしっかりよれずにつけられました☆


べたつき感は殆ど感じなかったです。


スキンケアの前につけて効果を高める導入美容液はこらから使うので


また使ったらアップしますね~パー



ペタしてね 読者登録してね