レインのブログ


ベビー用品で有名な、あの「コンビ」が作ったオールインワンジェル。


洗顔後はこれ一つでOK。オールインワンです。


5つの働きだって~


化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、エイジングケア美容液の


5つの機能がこれ一つ!



レインのブログ

世界で唯一、「ツバメの巣」配合です。


ローヤルゼリーの200倍の美肌力ってすごい☆


ツバメの巣から生まれたコンビオリジナルのエイジングケア成分


「コロカリア」は皮膚のコラーゲン生産の促進、皮膚の水分量を増やして


乾燥を防ぎ、ターンオーバーを整えて健康な肌へ導いてくれるそうです☆




レインのブログ


一袋2回分(朝晩)なんだけど、ちょっと出し過ぎちゃった(笑)


1.5回分くらいかな?汗




レインのブログ


こんな感じ。しっと~りしますが、さほどべとつき感は


私的には感じません☆


表面にこのようにちょとt残る?感じなのでファンデとかはちょっと時間を


置いて浸透してからのほうが良い気がします。


一回の量が多いのかな~て気がしますが、すぐ浸透していくので


多いかなって位でよいそうです。

(写真は1.5回分くらいになっちゃいましたが)


角質層に浸透していくから長時間潤いが続くのね。


確かに翌朝までしっとりしていました。


レインのブログ


つけていないほうは乾燥が目立つ(笑)


忙し朝などは手間をかけずにさっとお手入れできるのは便利かも!


今週は入園式を控えていて朝はバタバタしそうなので


これは助かりそう~☆





ペタしてね 読者登録してね