え~ずっと読んでくださっている皆さんにはばれていると思います。


そう、私のレパートリーの無さ(笑)


おはモニでひかり味噌さんのモニターを始めて、


過去3記事アップしました。

(見ていない方はよかったらカテの「おはモニ」を見てね)


味噌汁、肉じゃが、ディップ、サバ味噌と記事を書き


今回味噌きゅうり~叫び


でもね、減塩味噌だし、こだわっている味噌だからこそ


シンプルに味噌きゅうりが美味しかったよ~


美味しいと無言で黙々と食べる下の子は、


この味噌きゅうりが気にいったようで、黙々と食べていました~笑


きゅり1本が5分で平らげられました~


母さんの作った煮物は後回しかい!?ショック!




レインのブログ


しょっぱくないから味噌きゅりにもGOODグッド!


レインのブログ