@コスメ様のプレゼント企画で当選しました☆


レインのブログ


ユニリーバ・ジャパン株式会社様の


ダブ『メイクも落とせる泡洗顔料』を頂きました☆


忘れていたのでびっくり~目


そしてちょうど洗顔料が切れそうだったのでうれしい~音譜



レインのブログ


みてみて~この濃厚な泡~!!




レインのブログ

泡が濃厚なだけじゃないのよ~


ピタッと泡が肌に張り付く感じなんです目


もうね、これ、泡のパックみたいなの~パー


モコモコの泡がグングン毛穴の奥まで入り込んで


メイクや汚れをで吸着するんだってビックリマーク


香りは優しいフローラル系よ☆


泡もびっくりなんだけど、すすいだ後もびっくり目


すすいでいる時から顔がつるつる~としてくるよアップ


この洗顔料は


泡クレンジング・泡洗顔料に加えて化粧水のように潤いもあたえる


3in1の洗顔料なんだって目


朝の洗顔にも使えるよパー


濡れた手でも使えるからお風呂でメイク落としもできるね☆


もちろんダブル洗顔不要グッド!


と、文句なしの泡洗顔料!




レインのブログ


コチラ、さっきダブの洗顔料で洗ったほうの手!


ちょっとちょっと~目何もつけていないのにキメが!!


顔洗っているときつるつる~って思ったけど、手もつるつる~にアップ


すっごい肌に潤いが与えられてますよね!?


レインのブログ


おっと・・・残念な反対側の右の手叫び


こんなに違うの~!?


ってことはお顔もつるつる~になっているんだよね~嬉しいラブラブ


ここまで違うのは初めて見た気がします!!


本当に泡の濃さと洗いあがりは、プッシュ式で出てくる


泡洗顔料とは思えません。


これはぜひ試してほしい一品ですグッド!





ペタしてね 読者登録してね