来週から幼稚園なのに、制服の丈の直しとか


のびのびにしてしまい・・・・汗


本日ようやく終わりました(笑)


ぎりぎりにならないと火がつかないんだよねしょぼん


後は下着や靴下に直に名前書いたら終わりかな。


アイロンタイプの名前シールははがれちゃうからと


直に書くようにいわれているの~


スタンプも考えたんだけど、何気に上の子の時頼んだ


割にはスタンプは初めだけで、ちゃちゃっと手で書いたほうが


早くてね~案外アナログなものが一番肌に合っているのかな(笑)


入園式、晴天とは言わないわ。せめて雨だけはふらないで~


ああ、そして暫くは毎朝泣かれるのよね・・・・叫び


GWまでは午前保育だからお昼食べずに帰ってくるけど、


一人の自由時間ができる~わ~い!音譜


みんな子どもが幼稚園に行くとさびしいってママばかりが身近に


いるんだけど、喜んでいる私は冷たいのかしらね~


いや、かわいいですよ~でもやっぱり一人の時間も


欲しいのよね~一人ランチ、一人買い物、一人家事~


うひひひ、笑がとまりましぇん☆


ペタしてね 読者登録してね