レインのブログ


リアルサンプリングプロモーションでテーブルに置かれていたブレオ。


お口の臭いって自分はもちろん、人のも気になりませんか?



レインのブログ


気になる臭いはやっぱりお口の臭いなんですね。


じゃあどうしてお口の臭いがするかご存じですか?


ニンニクなど臭いのきつい食べ物の後や、


朝起きたてなんかは誰でもお口が臭ってしまうもの。




レインのブログ



レインのブログ


でもお口の臭いの6割が実はこの「舌苔」!


舌の表面が白っぽくなっていることありませんか?


舌磨きをするだけで臭いは軽減されるそうです。


手軽に舌磨きのようなケアができるのがこのBREOブレオ。


種類はとっても豊富。




レインのブログ


このブレオをなめると舌苔が取れて口臭予防になるんです。



レインのブログ


こんなイメージですね。


ただ舐めるだけだから、いつでもどこでも


お手軽にケアできるなんてGOODグッド!



レインのブログ


レインのブログ


お土産バックにはクリアミント以外に二種類入っていましたよ☆



レインのブログ


レインのブログ


上がクリアミント(ブルー)。私的には結構辛かったですあせる


子どもには無理かな?フリスクみたいな感じです。


右はグレープミント(パープル)。これは辛くなく子どもも食べれました。


左がグレープフルーツミント(ブラック)。これも子どももOKでした。


このグレープフルーツのはしゅわしゅわ~って舐めていると泡みたいな


感じになるので面白いですよ。ジェットタイプというみたい。


実際寝起きに歯磨きのあとちょっと舌が白っぽいときに舐めてみたら


1個でほとんど白いのがとれました目


上の子は花粉症で鼻が詰まっているから口呼吸に。


そうするとドアライマウスになっていて、唾液も少なく


ネバネバしたようなお口の中になっていました。


ちょっと時折臭っていたりもあって。


試しにこれをなめさせたら、確かに臭いが軽減されていきました。


舌磨き専用ブラシを持っていないので、これは助かりました☆


下の3歳の子はお菓子だと思って食べたがり、グレープミントを1個だけ


あげました。3歳でも食べれる味です☆


今では鞄に常に入れています。


マスクをしているとちょっと自分の息の臭いみたいなのが


気になったけど、これをなめてマスクしていれば自分にも


いい匂いが~音譜一石二鳥ですグッド!


グリコさんのHPにも詳細が載っているので、気になった方は


ぜひ一度覗いてみてね☆http://www.glico.co.jp/breo/index.htm






レインのブログ